• このエントリーをはてなブックマークに追加

年末年始のおいしいもの♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日は1日中 雪 が降ってますねー(>_<)

足もと悪い中、お越しいただいた皆様に感謝感謝でございます。。



街中では仙台の風物詩のひとつ 光のページェント も始まって

年末年始に向けて着々と日々が過ぎているのだなぁと

ワクワクと焦りが混じったような気持ちでおります(*´-`)



さて本日のご紹介は!?

毎年恒例の年末年始におすすめの食品たち★



オリジナル情報紙 ラ レターを読んでいて

“?”と思った方もいらっしゃるのではないかと思うのがこちら!

『ほたての正直(しょうじき)』





この冷凍ケースの中に入ってます!

加熱処理後の冷凍なので自然解凍したらそのままお醤油をつけてどうぞ!

しっかり肉厚で大きくて、食べ応えあり‼︎



こちらも年末年始にはかかせない

『奥出雲 仁多の 杵つき もち』&『つぶあん』『こしあん』





良質な仁多産のもち米を100%使用した、きめがこまやかで

のびが良いおもち なので毎年ファンが増加しております!

ご一緒に十勝産小豆使用の あんこ もどうぞ♪





そして人が集まる時に何かと必要なのが 海苔 ではないですか!?

『寿司用 本場焼海苔』





松島産の焼きのりで、クロワッサンの店2階 食品売場で年中売れている人気もの!

その理由は 肉厚でしっかりした海苔が30枚入って、なんと¥720+税‼︎‼︎‼︎

お買い得なのです(^_^)





そしてそして、楽しい宴に必要なのが美味しいお酒ですよねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

『六歌仙 あらばしり生酒』



生酒なのでフレッシュで、フルーティな風味もありながら

しっかりキリリと甘過ぎない、スタッフも大好きな日本酒です‼︎

ご贈答にも、喜ばれること間違いなし!

この時期限定の日本酒です。



他にも おすすめ は沢山あります!

気になる お客さまは 是非

店頭にて スタッフに聞いてみてくださーい(^o^)



寒い日が続きますが、クロワッサンの店仙台店スタッフ一同

皆さまのお越しをお待ちしております!!!

The following two tabs change content below.

クロワッサンの店 仙台

雑誌「クロワッサン」から生まれた生活雑貨の店「クロワッサンの店仙台店」は、リディアルによって運営されています。リディアルの本職は『家づくり』。快適な空間と理想(リディアル)の生活を提案します。自分らしさのある生活をあなたと共に作り上げていきます。

最新記事 by クロワッサンの店 仙台 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加