• このエントリーをはてなブックマークに追加

足型測定会、本日より開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

お店の前の銀杏の木がキレイに整えられて

スッキリと紅葉を迎えようとしております(^-^)



情報紙 ラ レター でもお知らせしておりました通り

本日10/19(水)〜21(金) の3日間

朝11:00〜夕方17:00まで

クロワッサンの店 仙台店 1階 窓際にて

無料で足型測定会を開催しております‼︎(≧∇≦)





“フットグラファー”という機械に

ぽんっと乗っていただいただけで自動的に

足裏の長さ、幅、土踏まずのアーチ幅 etc…

すぐに計測できちゃうのです‼︎

こんな感じにうつって出てきます…



 (スタッフの足型です!さて誰でしょう?笑)



アサヒシューズの専門スタッフさんがこのデータを元にして

あなたの足にピッタリな靴選びのお手伝いをしてくれますよ☆

その靴の名前は…アサヒメディカルシューズ!!

ひざのトラブルを、予防・緩和してくれるスグレモノなのです(・Д・)

靴底のかかと部分のスクリューに秘密が…⁉︎

普段お店で見ていただくことのできない色も入荷してます!

ぜひお誘い合わせの上、ご来店くださいませー(^O^)/

The following two tabs change content below.

クロワッサンの店 仙台

雑誌「クロワッサン」から生まれた生活雑貨の店「クロワッサンの店仙台店」は、リディアルによって運営されています。リディアルの本職は『家づくり』。快適な空間と理想(リディアル)の生活を提案します。自分らしさのある生活をあなたと共に作り上げていきます。

最新記事 by クロワッサンの店 仙台 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加