• このエントリーをはてなブックマークに追加

北欧雑貨&ブランケットコレクション開催中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

朝晩冷え込み、一気に冬の空気を感じるようになりましたねー!!(>_<)

そんな毎日にピッタリのイベントを開催しております‼︎








10/13(木)〜10/18(火) の6日間

藤崎百貨店 大町館 4階 リビングメッセージ にて

北欧雑貨&ブランケットコレクション 開催中でございます(^o^)/



毎年クロワッサンの店でも人気の”ロロスツイード ブランケット”

羊毛100%のふわふわあったかストールやルームシューズ

見ているだけでほっこり和むキャンドルホルダー など

北欧の暮らしに学ぶ、あたたかい暮らしを

あなたの生活に取り入れてみませんか?(*^^*)

The following two tabs change content below.

クロワッサンの店 仙台

雑誌「クロワッサン」から生まれた生活雑貨の店「クロワッサンの店仙台店」は、リディアルによって運営されています。リディアルの本職は『家づくり』。快適な空間と理想(リディアル)の生活を提案します。自分らしさのある生活をあなたと共に作り上げていきます。

最新記事 by クロワッサンの店 仙台 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加