• このエントリーをはてなブックマークに追加

NEW!パックスより、台所用の石けん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

「石けんありますか?」

「身体を洗う石けんですか?」

「いえ、お皿を洗う石けん・・・ふきんを洗ったり・・・」

「申し訳ありません、取り扱っていないんです・・・」

というお客様との会話が、これまでに何度かありました。

(そうか・・・お客様は探しているんだ・・・)

その声に応えたい!


みなさま、お待たせ致しました。

新登場、パックス サラボン (1個 220g ¥280+税)です。

\ようこそ パックスコーナへ♪  みんな大歓迎♫/

植物油を原料にして作られた、台所用の固形石けん。

合成界面活性剤不使用、無添加。汚れをしっかり落とします。

食器洗い、ふきん洗いにどうぞ。


ぜひ、パックスナチュロン キッチンスポンジ(1個 ¥150+税)につけて。

また、網袋に入れて吊るしておくと、使いやすくて、その上経済的です!(綿の石けんメッシュバッグ ¥350+税)

「待ってた!」という方はもちろん、

「お皿を洗うとき、石けんを使ったことは今までなかったわ・・・」という方もぜひ、

パックス サラボンをお試しいただけたらと思います。

使ってみての感想など、お待ちしております。

The following two tabs change content below.

クロワッサンの店 仙台

雑誌「クロワッサン」から生まれた生活雑貨の店「クロワッサンの店仙台店」は、リディアルによって運営されています。リディアルの本職は『家づくり』。快適な空間と理想(リディアル)の生活を提案します。自分らしさのある生活をあなたと共に作り上げていきます。

最新記事 by クロワッサンの店 仙台 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加