• このエントリーをはてなブックマークに追加

イベント後記〜手ぬぐい活用術 あんな使い方、こんな使い方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

お店前の銀杏の木がだんだん元気に葉をつけて

キレイに黄色く紅葉する準備をしているようです♪( ´▽`)

まだ残暑続きそうですが季節の変わり目の体調管理

わたし達スタッフも気をつけて

いつでも元気いっぱいで皆さまをお迎えしてゆきます‼︎



さて、月も変わってしまいましたが

8月はイベント盛りだくさんだったのです!(^o^)/



去る8月19日(金)①10:30〜②14:00〜

クロワッサンの店 2階 にて
“心を折り結び、包む専門家” 佐藤 美枝 さんをお呼びして
手ぬぐい活用術を教えていただきました★


手ぬぐい活用の本もたくさん出てますよねー!

雑誌でも特集が組まれたりしている中

今回は佐藤さんオリジナルの活用方法も

たくさん教えていただいちゃいました★







こことここをギュッと結んで… ここをこう折り込んで…など

本や雑誌を読んだだけでは知り得ないチカラ加減や技をお聞きできました‼︎


レジュメもお持ち帰りできたので、ご参加の皆さんは

お家に帰ってから実践されていることでしょう(*^o^*)



ご参加の皆さん、佐藤 美枝 さん、ありがとうございました♪



次回の情報紙ラレターでは、ご要望のあった’風呂敷の活用術’を

開催予定です!お見逃しなくー‼︎





 そして明日、9月8日(木)10:30〜は満員御礼!”モノの選び方、使い方” イベント開催です!

ご参加の皆さん、お楽しみにー!!! (≧▽≦)

The following two tabs change content below.

クロワッサンの店 仙台

雑誌「クロワッサン」から生まれた生活雑貨の店「クロワッサンの店仙台店」は、リディアルによって運営されています。リディアルの本職は『家づくり』。快適な空間と理想(リディアル)の生活を提案します。自分らしさのある生活をあなたと共に作り上げていきます。

最新記事 by クロワッサンの店 仙台 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加