• このエントリーをはてなブックマークに追加

イベント後記〜つちだ先生の世界にひとつの絵皿をつくろう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

台風が接近しておりますね〜‼︎

明日はお出かけを控えてお家でゆっくり過ごすのが

得策でしょうか?(;^_^A



去る8月17日(水)10:30〜

クロワッサンの店 2階 にて

絵本作家 つちだよしはる さんをお呼びして

世界にひとつのオリジナル絵皿つくりを開催しました★

昨年も開催したところ また是非開催を!の声が

多数寄せられたため、今年も開催の運びとなりました(^-^)/



3色の絵の具を選んで…筆にとって色を混ぜて…

真っ白なお皿のキャンパスにみんな思い思いの絵を描いてます!



自分で描いた絵のお隣に、先生が絵を描いてくれたり



お皿の裏に先生がリクエストに応えて絵を描いてくれたり


最後はみんなで記念撮影‼︎(≧▽≦)











付き添い保護者の方々から  私も描きたかったな〜 の声が聞こえるくらい

和気あいあいとした時間が流れておりましたー♪

  

ご参加いただいた皆さま、つちだよしはる先生、ありがとうございました!

The following two tabs change content below.

クロワッサンの店 仙台

雑誌「クロワッサン」から生まれた生活雑貨の店「クロワッサンの店仙台店」は、リディアルによって運営されています。リディアルの本職は『家づくり』。快適な空間と理想(リディアル)の生活を提案します。自分らしさのある生活をあなたと共に作り上げていきます。

最新記事 by クロワッサンの店 仙台 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加