• このエントリーをはてなブックマークに追加

可愛く便利なフィルターインボトル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ここ最近、夕方になるといつもより涼しくなりちょっぴり過ごしやすく感じますね!



しかし!日中はまだまだ暑く、冷たい飲み物が美味しい季節です!!





そこで、今回オススメしたいのが…



ワインボトル型のフィルターインボトル
新聞などにも掲載され、最近とても人気の商品なんです( *`ω´)











耐熱ガラス製で注ぎ口がシリコーン製のワインボトル型の水出し茶用ポットです!



お茶は水出しする事で、より甘みとうま味が抽出されてスッキリとまろやかな味になるとか!!



カジュアルなデザインなのでテーブルにそのまま出しても



食事の時にワインを愉しむ雰囲気で、水出し茶を愉しめます !

( おしゃれ!!∑(゚Д゚) )





注ぎ口の中には目の細かいフィルターがあって、このフィルターが茶葉をしっかりキャッチしてくれるので茶こしいらず‼︎



そのまま注ぐ事ができるんです!!!

  






全てのパーツは取り外しができるので、お手入れラクラク。



隅々までキレイに保てるから永く愛用できそうですね!!





水出し茶以外にもフルーツティーやサングリア 、水出しのお出汁を入れておくというお客様もいらっしゃいました!!

  

どれも簡単なので試してみてください*\(^o^)/*

The following two tabs change content below.

クロワッサンの店 仙台

雑誌「クロワッサン」から生まれた生活雑貨の店「クロワッサンの店仙台店」は、リディアルによって運営されています。リディアルの本職は『家づくり』。快適な空間と理想(リディアル)の生活を提案します。自分らしさのある生活をあなたと共に作り上げていきます。

最新記事 by クロワッサンの店 仙台 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加