• このエントリーをはてなブックマークに追加

暑さ対策 美味しさ実感 アイスキャンデー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

台風が多いですね。台風9号が、東日本を縦断して北海道まで行ったのはつい先日のこと。後片付けに追われているニュースを目にします。茨城県でも大雨で冠水になった映像を見ました。

お住まいの地域のみなさまお見舞い申し上げます。





さて、美味しいものを沢山取り揃えているクロワッサンの店仙台ですが、アイスキャンディがあるのはご存知ですか?

もしかしたら、店頭にこのようなポスターを貼っているので通りすがりに「見たよ」という方もいらっしゃるかもしれませんね。

今回お知らせしたいのは、イベントのお知らせではなくて、このポスターからはみ出たあたり。

見て欲しいのは、そう!

アイスキャンディ入荷 の文字

アイスキャンディ入荷 2階にあります♪





イベントのお知らせや、入荷のお知らせも見て欲しいのですが。やっぱり夏だし、「アイスキャンディ」でしょ。^^

アイスは近くのお店で買うか、保冷剤をしっかり入れてくれるようなお店じゃないと・・・・と思っていらっしゃるお客様も多いのではないでしょうか。

ご心配なく!

持ち歩きのお時間をお伝えいただければ保冷剤を一緒にお渡ししています。

こんな感じですね。

お会計の際に持ち歩き時間をおっしゃってくださいね



ちょっとしたお土産や差し入れに、季節モノ、金額、大きさ、などなど手ごろです。

自分で食べてもいいし誰かと一緒でもいいし。

わたしは友達の家に遊びに行くのに買って持って行きました!

美味しいのはもちろんのこと、アイスクリームでもなく、カキ氷でもなく、アイスキャンディに友達は感激していました^^



味?

ぜひ食べて、感想を教えてください♪



明日の仙台市内の最高気温は30度超えの予報。

アイスがぴったりの気温になりますね~。

階段あがって2階、冷凍ケースに入っています。

あ、売り切れてたら申し訳ありません。

その際は次回の入荷をお知らせするのでお待ちください。





アイスキャンディ ミルク 200円

アイスキャンディ あずき 160円

The following two tabs change content below.

クロワッサンの店 仙台

雑誌「クロワッサン」から生まれた生活雑貨の店「クロワッサンの店仙台店」は、リディアルによって運営されています。リディアルの本職は『家づくり』。快適な空間と理想(リディアル)の生活を提案します。自分らしさのある生活をあなたと共に作り上げていきます。

最新記事 by クロワッサンの店 仙台 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加