• このエントリーをはてなブックマークに追加

『パネッテリア・プリエーゼ』のクロワッサンに負けました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

熱いオリンピックをみながら「暑い!」と言って手抜きの食事になってしまっていませんか?

私は日本選手の活躍に、たまの寝不足続きも仕方ないな、と、連日眠気と戦っています!笑

インタビューでは、体質改善や食改善に取り組んだという話も聞きます。

こういう話を聞くと、食事は体を作る大事な要素なので手抜きは出来ませんね!



とは言っても連日の暑さでね…。

クロワッサンの店では毎週金曜日は、

もっちりベーグル&ふわふわ食パン 新潟『パネッテリア・プリエーゼ』の日ですよ~!

この写真はたまたまクロワッサンとクランベリーマカダミアのドイツパンを撮りました。

クロワッサンの店のクロワッサン^^♪





幾層にも重なった生地が特徴のクロワッサンですが、『パネッテリア・プリエーゼ』

クロワッサンはありがちなクロワッサンと全く違います。



まず、手に持ってみるとずっしり重みがあります。

次に、ちぎってみるとみっちり入っています。

食べてみると、味もしっかりバターがくどくない。

空間がないのでずっしりみっちり、とっても食べ応えがあります。

私は始めて食べたときに「やられた・・・」と思いました。^^



ちなみに、『パネッテリア・プリエーゼ』のパンは天然酵母です。

食を大事にしたい方にも安心して食べていただけると思います。



パンの種類、数には限りがあります。

写真と違うパンが並んでいるかもしれません。

店頭に並んでみてからのお楽しみ♪ということで。

お待ちしています。



※「パネッテリア・プリエーゼ」のパンは毎週金曜日に入荷します。

 来週8月26日(金)のパンの入荷はお休みしますので、ご了承ください。

The following two tabs change content below.

クロワッサンの店 仙台

雑誌「クロワッサン」から生まれた生活雑貨の店「クロワッサンの店仙台店」は、リディアルによって運営されています。リディアルの本職は『家づくり』。快適な空間と理想(リディアル)の生活を提案します。自分らしさのある生活をあなたと共に作り上げていきます。

最新記事 by クロワッサンの店 仙台 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加