• このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃん用のシャンプー、ついに登場❗️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

「赤ちゃん用のシャンプー、扱ってますか?」

このような声を、これまでにたくさんいただいていました。

皆さま、大変お待たせ致しました。

パックスベビー  全身シャンプー (300㎖  ¥900+税)、ついに入荷しました。

赤ちゃんの皮脂にも含まれる、パルミトレイン酸を多く含むマカダミアナッツ油を

多く使用した、無添加の植物性シャンプーです(安全安心♪)

きめ細かい泡で、赤ちゃんのお肌をやさしく洗えます(ふわっふわ♫)

全身シャンプーなので、顔も体も髪の毛にも使えます(万能👍)

片手でも押しやすい泡ポンプなのも嬉しいトコロ(赤ちゃんの入浴時に使いやすい!)

詰替用(300㎖  ¥600+税)もご用意しています。

赤ちゃん用のシャンプーとなっていますが、もちろん大人にもOK。

親子で使ってみてもいいかもしれませんね。
見てください!この、ふわっふわの泡を🎶

皆さま、ぜひお試しくださいませ。

また、この他にも、パックス商品(洗剤、化粧品など)、

いろいろ扱っていますので、そちらもお試しいただけると嬉しいです。

The following two tabs change content below.

クロワッサンの店 仙台

雑誌「クロワッサン」から生まれた生活雑貨の店「クロワッサンの店仙台店」は、リディアルによって運営されています。リディアルの本職は『家づくり』。快適な空間と理想(リディアル)の生活を提案します。自分らしさのある生活をあなたと共に作り上げていきます。

最新記事 by クロワッサンの店 仙台 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加