• このエントリーをはてなブックマークに追加

モデル高橋ごん太の絵はがきあります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今年の梅雨は雨が少ないと思っていたら、今日の大荒れ&大雨。

明日の宮城県は晴れのようですが、他の地域の皆様お気をつけくださいね。

さてさて、このブログをご覧頂いているあなた、猫派ですか?犬派ですか?

仙台市内の作家さんの絵はがきがキュートなんです!



一枚一枚手描きなので、絵柄も違うし、主役のネコ、イヌとも、全部違うんですよ。


買っても葉書出すのもったいない!と、思いとどまってしまいそうです。笑

ほらほら、寂しげな表情を見せられたらキューンとしてきませんか???



実は、この絵はがきに面白い仕掛けというか、アイデアが隠されているんです。

主役のネコ、イヌ、とっても大事にしてもらっているのが伝わる一言が添えられています。


作家さんは高階方子さん。モデルは高橋ごん太。もちろん、主役のイヌの名前です!

遊び心とペットを大事にしている気持ちに癒されてしまいます。

一階、左壁側のなかほどに絵はがきコーナーがあります。

これぞという一枚と出会ってください。

The following two tabs change content below.

クロワッサンの店 仙台

雑誌「クロワッサン」から生まれた生活雑貨の店「クロワッサンの店仙台店」は、リディアルによって運営されています。リディアルの本職は『家づくり』。快適な空間と理想(リディアル)の生活を提案します。自分らしさのある生活をあなたと共に作り上げていきます。

最新記事 by クロワッサンの店 仙台 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加