• このエントリーをはてなブックマークに追加

持ってて良かったレイングッズ コート、ポンチョ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

あっ、今度の日曜日は父の日ですね。

さて、雨ふりの月曜日!
宮城県の入梅を気象庁のホームページでチェックしたところ、平成28年は6月12日とのこと。
ただしこの雨は、入梅ではないらしいです。

終日雨との事で、レイングッズが気になり始めたという方、多いでしょ?

クロワッサンの店では、5月からレイングッズの準備をしています。

1階に入って右手の壁際にはポンチョ、レインコート、傘が揃っています。

ナイロン素材の軽いタイプなので、不要になったら持って歩いてもそれほど邪魔になることがないと思います。



13427802_1048112581934371_723151494924534022_n

レインコートは5000円 ポンチョは4200円 どちらも税別

雨が降ってから、軽い後悔とともに「レイングッズを充実させておけば良かった」と思ったりしませんか?

私、する方なんです。笑。

軽い素材で、がさばら無いさっと羽織れるものを一枚持っていると安心ですね。

お尻がすっぽり隠れる長さのレインコートは5000円。ポンチョは4200円。どちらも税別です。

通りすがりにウインドーから見えるかもしれません。

ちょっと覗いてみてくださいね。

The following two tabs change content below.

クロワッサンの店 仙台

雑誌「クロワッサン」から生まれた生活雑貨の店「クロワッサンの店仙台店」は、リディアルによって運営されています。リディアルの本職は『家づくり』。快適な空間と理想(リディアル)の生活を提案します。自分らしさのある生活をあなたと共に作り上げていきます。

最新記事 by クロワッサンの店 仙台 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加