• このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃん子供用日焼け止めクリーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

日差しが日々強くなってきましたね。

5月は紫外線が多いというのは知られてきていますが実は、1年で最も日が長く、太陽も高くなる6月ごろ、紫外線量が最大になるともいわれています。

実際に、赤ちゃん用お子様用の日やけ止めクリームを探しておられるお客様が最近多くなってきました。

大人と一緒に外出する機会が多いと、お子さんの日焼けは大人以上に目だって見えることがあります。

001

お店に入って正面に日焼け対策コーナーがあります



パックスナチュロン UVクリーム 45g 800円

写真右が赤ちゃんなどお肌の弱い方にもおすすめの日焼け止めクリームです


合成界面活性剤を一切使っていない肌にやさしい日焼け止めクリームです。
伸びが良くさらっとした仕上がりで一年中使えます。

赤ちゃんやお子様も安心して使えるので、肌の弱い方にもオススメです。

日焼け止めクリームにありがちなべっとりするような感じもないのでさらっとしてて気持ちよくお使いいただけます。



そのほか、腕カバーやボレロなど軽く羽織れるUV対策グッズもご用意しています

The following two tabs change content below.

クロワッサンの店 仙台

雑誌「クロワッサン」から生まれた生活雑貨の店「クロワッサンの店仙台店」は、リディアルによって運営されています。リディアルの本職は『家づくり』。快適な空間と理想(リディアル)の生活を提案します。自分らしさのある生活をあなたと共に作り上げていきます。

最新記事 by クロワッサンの店 仙台 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加