• このエントリーをはてなブックマークに追加

La lettre ラ・レター vol.99 発行しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

お待たせいたしました!

隔月発行の La lettre ラ・レター vol.99 が発行されています。

お手元に届いている方もいらっしゃると思います。

「手元にないわ」「見たいな」と思う方、こちらの特集ページから見ることが出来ます。

過去に発行した La lettre ラ・レター特集ページからダウンロードしてみることが出来ます。

よろしければどうぞ!

LaLettre_1605

vol.99



画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

The following two tabs change content below.

クロワッサンの店 仙台

雑誌「クロワッサン」から生まれた生活雑貨の店「クロワッサンの店仙台店」は、リディアルによって運営されています。リディアルの本職は『家づくり』。快適な空間と理想(リディアル)の生活を提案します。自分らしさのある生活をあなたと共に作り上げていきます。

最新記事 by クロワッサンの店 仙台 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加