• このエントリーをはてなブックマークに追加

コガネイチーズケーキ入荷してます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

仙台市内は、ソメイヨシノが満開の時期を通り過ぎてしまいました。枝垂桜や八重桜ならまだ見られるところがあるかもしれません。

さて、クロワッサンの店の美味しいものも桜の雰囲気を出しています。

2月に藤崎で開催したクロワッサンの店フェスティバルでも人気だったコガネイチーズケーキにも桜満開!

1個400円。6個入り。ばら売りはしていません。思い切って6個入りをお楽しみください。
6個の内訳をご紹介します。プレーンが2個、ドライフルーツ入りが2個、季節のものが2個の合計6個です。

コガネイチーズケーキの特徴は、白い精製したお砂糖を使っていないことです。体にいいものを、と材料を厳選していた結果、合成甘味料、添加物は使用しないで作ることにしたそうです。

コガネイチーズケーキ店長さんのご家族にアトピーなど体の不調を訴えるかたがいるために、なるべく体に良い物を食べさせるように気を付けようと思った結果できたとのことです。人気の秘密は美味しいだけじゃないんですね。

私も一つ試食で頂きました。季節の桜の花びらが・・・ちょっと桜の塩気がきいて甘いケーキを柔らかくしてくれています。



コガネイチーズケーキ

もっと明るいところで撮ればよかったですね。。失敗!

今お店にあるだけです。今後の入荷予定は、2ヶ月に1回発行の情報誌 La lettre ラ・レターでお知らせしますし、このブログでもお知らせしていきます。

コガネイチーズケーキさくらもう一個食べたいなー♪と思わせてくれますよ。濃い目のコーヒーと是非ご一緒に。

2階、冷ケース売り場に並んでいます。今ある分しかないのでお早めに。

The following two tabs change content below.

クロワッサンの店 仙台

雑誌「クロワッサン」から生まれた生活雑貨の店「クロワッサンの店仙台店」は、リディアルによって運営されています。リディアルの本職は『家づくり』。快適な空間と理想(リディアル)の生活を提案します。自分らしさのある生活をあなたと共に作り上げていきます。

最新記事 by クロワッサンの店 仙台 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加